2011年1月2日日曜日

2010 クリスマス表参道ネオン

忘れていました。クリスマスネオン

ず~っと中止されていた表参道のネオンが復活
以前は木を傷めるとか、街が汚れるとかで中止されましたが、今回より木を傷める原因でもあった電球がLEDになり、木にも、地球にもやさしい環境となりました。
おまけにLEDライトの為、熱くもないし電気代も安いので、電球の量が大幅にアップ!
以前もきれいだったけど、今年もきれいでしたぁ~

中止されるまで毎年見に行っていた私・・・
今年は2度見ることができました。
でも、歩道橋の上から見るライトがきれいだったのに、全部の歩道橋が通行止めになってました
みんな止まってしまって、渋滞になるからだと思うけど、あの景色を見られないのが残念でした。

でも、きれいですねぇ~


0 件のコメント: