2009年12月26日土曜日

よいお年を・・・

なんだか慌ただしい一年でした。
今年は七五三もあったせいでしょうか?
仕事が忙しかったせいでそうか?
イベントが多かったせいでしょうか?

うまくいかない1年だった気もするし
充実していた1年だった気もする

とにかく言えることは、「1年が早い」って事です。

今年も残りわずかとなりました。

みんないろんな事があったと思います。

1年を振り返って、思い出を楽しむのもいいですね
とにもかくにも、今年1年いろんな事がありました。
いろいろな方にお世話になりました。
そしていろいろな経験をしました。
来年は今年の経験をいかし、うまくやれる年にしたいな!

みなんさん今年もありがとうございました。
ここにコメントを残してくれたみなさんに感謝します。
心が疲れたり、身体が疲れたりしているとき
みんなのコメントが温かく感じます。

また来年もよろしくお願いします。

4 件のコメント:

おねえタマ さんのコメント...

今年一年ブログ上で大変お世話になりました。
あっというまでしたね。

そしてぽこちゃんの成長もそっと見守ることができてタマはうれしいです。

多忙な生活の中にも、nanakoさんのハンドメイド作品や朝ごはん(笑)を拝見できてよかったです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

hee さんのコメント...

ステキな写真だねー
私も12月がきちゃったなんて嘘のよう・・・
年々 1年の速さに驚くばかり
でも きっとそれだけ本当に充実してたんだと思うの 
Nanako お正月は飲みまくって食べまくって
楽しんでね♪
来年のお正月は帰れないけど
再来年のお正月なんてこの分だと
きっと早くて早くて
明後日くらいにはきちゃう
感覚だろうから
楽しみにしてるよー♪
では良いお年をお迎えくださーい。

タマさんも この場をお借りして
良いお年をお迎えくださいね♪

nanako さんのコメント...

to tamaさん

こんにちは、本当にブログで仲良くさせていただき、嬉しく思っています。
来年は夢に向かって頑張ってくださいね!
私も少ない時間ですが、頑張っていろいろと作っていきたいと思っていますので、
また見てやってください。

ぽこちゃんもとうとう5歳になりました。
早いですね~
相変わらず反抗期は続いていますが、
それも成長のうちですよね(笑)

また来年もよろしくお願いします。

nanako さんのコメント...

to hee

今年は会えなくて残念だけど、アメリカで良い年を迎えてね!

ぽこちゃんは日々成長しています。
クリスマスにオセロを買ってあげたんだけど、負けると怒っています。
負けず嫌いは大事だからね!
今度会うときには、びっくりするほど成長していると思うよ!
またお正月にでもスカイプしようね!

では、よいお年を・・・
そして来年もよろしくお願いします。