2009年12月30日水曜日

500円玉貯金 2009年

昨年はクイズ形式で出題させて頂いた500円玉貯金ですが、
今年はお見せしちゃいます!

端数は貯金箱に戻して、キリのいい金額を子供の口座へ
右から左・・・

旅行にでも行きたいけど・・・
後2年で小学校入学
そう思うと、お気楽に使えない

今年は100年に一度の不況と言われる時代
ボーナスなんて、金額は別として、少しでも支払われたらいい方で・・・
そう思うと、やっぱり使えない・・・

金は天下の回りもの・・・
今は使えないけど、そのうち使えるときがくるでしょう~???

で、今年はいくらたまったかというと・・・
じゃじゃ~~~ん!
これで~~~っす!



去年よりちょっとだけ多かったぁ・・

来年もがんばりま~~~っす!

4 件のコメント:

おねえタマ さんのコメント...

明けましておめでとうございます☆今年もどうぞよろしくお願いいたします!

500円玉貯金の写真を見てさっそくタマの金運をあげようとしています(笑)

ハッピーな年になりますように☆ぽこちゃんの成長を見守っています!

ruby さんのコメント...

あけまして おめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

すっかりご無沙汰しております。
実は姉にパソコンを貸しておりました。
何とも異例なことですが、姉の困った姿につい・・・ということです。

そして、戻ってきました~

500円玉貯金!!!リアルな写真!!!
頑張ってみたくなりますね~~
何事も継続ってだいじ~~と思います
あっぱれ~~

nanako さんのコメント...

to tamaさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

500円玉の写真リアルでしたか
tamaさんの金運がアップすると嬉しいです。
私も金運もアップしてほしいなぁ~

また遊びに伺いますね!

nanako さんのコメント...

to ruby
あけましておめでとうございます。

500円玉貯金ですが、これだけは継続しています。
以前は自分の旅行のために・・・なんて考えていましたが、最近は子供の学資の為の貯金となってしまいました。
毎月のお給料だけでは、なかなか貯金できなくてねぇ~(苦笑)
何事も備えあれば憂いなし
頑張れる時に頑張らないと・・・
最近は本当にそう感じます。
こんな時代ですからね・・・

今年もよろしくお願いしますね!