2010年4月3日土曜日

さくら 満開!

ようやく桜が咲き始めました。
ので、みんなにご紹介(^-^)v

これは恵比寿の地下にあるBARです。
階段の下のスペースに大きな桜の枝が数本・・・見事でした。



ここは近所のいつものBARです。
いまいちだけど、ま~いいっか!


ここは埼玉県にある、お寺の桜です。
夜にはライトアップしているらしいです。

この日は久しぶりに前の会社の人たちと一緒に集まることになり、
子供と一緒に遊びに行きました。お昼はお寿司屋さんで食べて、その後この寺へ
青空と桜がとてもきれいでした。





空には飛行機雲・・・
とってもきれいだったぁ~

4 件のコメント:

Nori さんのコメント...

やっぱり、桜は日本が世界一だろうなあ~。今年は見れなかったけど、見れないと思うとますます素敵に見える・・・。

それにしても地下に桜とは・・・。どうやって運んだんでしょうね???
「桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿。」って言うらしいけど、やっぱり美しいと少しでも近くで、愛でたい気持ちになってしまうわよね~。

nanako さんのコメント...

to tenko
地下の桜は大きな枝が3.4本を運び入れただけですよ!
構造をしっているので、案外簡単だと思います。

やっぱり日本の桜は最高だと思いますよ
だからみんなに見て欲しくて
この時期たくさん撮影しています。
喜んでもらえてよかった(^-^)

おねえタマ さんのコメント...

こんにちは!!

空ハチブログに読者登録していただいてありがとうございました^^

なんだか、「今日は見てくださっているかも!」なんてワクワクしちゃいますね!

桜、いいですね~♪京都在住の方のブログでも、桜を紹介されていて、「ああ、本州は春なのねー」と・・・。こちらは寒い!ふきのとうが出てきているはずですが、探索したくないです(笑)今日は雨。買い物もおっくうです。

バーに桜って、むっちゃおしゃれ!
地下でお花見、できますね☆

nanako さんのコメント...

to tamaさん

ご無沙汰しております。
空ハチには週に1.2度遊びに行っていますが
形跡を残すことなく、
ポチっと押す程度でしつれいさせていただいております(^^;

北海道はまだ春近しって感じですかね!
日本って結構季節の差が激しいクニですよね
小さいのに・・・
早く桜が咲くといいですね!