2010年6月5日土曜日

人が変わって・・・花が消えた・・・

そこにBARができていから、ずっと通ってる
オーナーは1度かわった。
そしてバーテンダーは今回で4人目・・・

この人に変わるまで
ず~~~~っと
見事な生花が飾られていた。

そしてこれが最後に撮影した花



このBARのシンボル?っていうか・・・
あって当たり前の生花

私はここの花を楽しみにしていました。
たまに趣味が悪いな~っと思うこともありましたが、
季節の花が飾られているのは、とても気分のいいものでした。

なのに・・・

なのに・・・

この花がすべて消えました。

がら~んとしたスペースだけが残った・・・

寂しい・・・

壺も花も消えたところに、小さな蘭の鉢植えがおいてありました。

貧相な花・・・

今後は絵画が飾られるということですが、

私は寂しい・・・



人が変わって
花が消えて・・・
お客は大丈夫なのでしょうか???

2 件のコメント:

Nori さんのコメント...

う~ん・・・。

あるものが無くなるって、淋しいよね。

で、無くなるとなおさら「あったほうが良かったなあ・・・。」なんて思ったりして・・。

今までいろんなお花を見せてくれたのにね。

でもまた新たな感激に出会えるかもよ。

そういうことだよね、
人生って・・・はぁ~っ・・・。

Nori さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。