2007年9月5日水曜日

本当のTEDDY & エピソード・・・


先日アップした我が家の愛犬テディーです
あまりにも怖い顔でかわいそうだとクレームが入りましたので、ちょっと情けないテディーをご紹介
これは子供が具合が悪く、吐いてしまった際、その真下にテディーが居たため、最悪の事態に・・・
まず子供を着替えさせ、その間テディーをバスルームに放置し、子供が終わるとすぐにバスルームに行き、シャワーで洗いました。
全部濡らしてしまうと乾かすのが大変なので、汚れたところだけ洗い流しました。その結果がこの情けない姿です。
子供の始末にテディーの始末と大忙し・・・しっかり拭いて乾かしたつもりだったんですが、翌日具合が悪くなり、子供を自転車の前に乗せ、犬を後ろの籠に乗せ、病院を2往復・・・結局1日入院することになってしまった。(>_<)。。。
幸い子供は順調に回復していたので、自転車に乗せられましたが、これが二人とも(?)だったら・・・と考えると、恐ろしい~~~

2 件のコメント:

hee さんのコメント...

何かこの写真を見てたら
テディ凄~く頑張ってるんだなぁ
って感じたよ~。
今回のテディの表情もまたまた
私の見た事無い表情だったぁ~
っで リクエストなんだけど
明日は超かっこいいテディ見たいなぁ~
テディ三段活用お願いしまぁ~す。

nanako さんのコメント...

頑張ってる?って何を?
これは卑しさゆえの結末です。
私はこの日死にそうだったんだから~
でもちょっとかわいいでしょう!