2009年4月12日日曜日

シャンパン?お菓子?

これなんだと思います?



ちょっと奇麗だと思いません?
シャンパンみたいな容器に入っていて、でもありえない色・・・

   ゼリー???
   アロマオイル?

実はこれ、シャワージェルです。

かわいくてきれいですよね~♪
黄色はバニラ!
ピンクはストロベリー!
パープルはラベンダーの香りです。

でも、あんまり匂いは強くないです。やっぱり安いからですかね~
フランフランで1本350円程度で売っていたと思います。
かわいくて安いから3本買ってしまいました(^^;;;

我が家では週に1度位は「泡風呂」に入っています。
最初泡がブクブク盛り上がってくるのをみて怖がっていたぽこちゃんですが
最近は「今日はどの香りにする~?」と大好きになりました。

11 件のコメント:

Nori さんのコメント...

うちの子も泡風呂大好きでしたよ。
あわが消えないように泡だて器でシャカシャカやったり、バタ足したりといろいろ工夫していました。
そういう時はもぐって頭も身体もこすって、ハイおしまい。というビミョーな入り方してました。

最近はもっぱら「温泉の素」派ですが、日本のは種類もいろいろありますねー。東急ハンズで買っていろいろ楽しんでます。
子供の一番人気は「チョコレート風呂」です。
いずれにしても、バスタイム子供にとっても気分転換にいいんでしょうね。

おねえタマ さんのコメント...

なんておしゃれな入浴剤!!
これは全部買いたい気持ち、わかります☆

タマはコスメのアウトレットショップでバラの香りの入浴剤を買ったり・・・だって、バラのエキスが入ったヤツはそれなりのお値段(笑)でもnanakoさんの買ったものはリーズナブルなうえにおしゃれ。使わないときも楽しめるようになっているんですね~☆

くりぃむぱん さんのコメント...

うちの子も泡風呂大好きです。
頭に泡を乗っけて遊んだり、
お風呂場から笑い声がおさまることはないくらいです。
入浴剤だけでなく、水鉄砲やペットボトルなどいろいろ持ち込んで
「君たちはお風呂に何しにきているんだい?」
と聞きたくなります。

nanako さんのコメント...

to tenko
やっぱり子供って泡風呂好きよね~
チョコレート風呂って、見た目もチョコレートなの?
最近いろんなのあるよね~
今度面白いのみつけたら、教えてね!

nanako さんのコメント...

to tamaさん
バラのエキスが入っていると、本当に高いですよね~
以前バラのエキスの入った高級入浴剤をいただいたんですが、定価20000円だって
ひぇぇぇ~~~
絶対買えない・・
やっぱりリーズナブルが一番ですよね!

hee さんのコメント...

泡風呂いいねぇ〜
私も大〜好き。実家に帰ると
もお何しろお風呂に入るのが楽しみで
ジェットバスで腰痛緩和と
長風呂しすぎていつもノボセテしまいます・・・。
日本のお風呂は本当にいいねぇ〜
でもシャワージェルならアメリカも
可愛いのが沢山あるけど
今いちステキな香りに出会ってません。
でも可愛い瓶置いておくだけでもリラックス気分が
味わえたりするもんだよね♪

ruby さんのコメント...

泡風呂だなんて~~
すてき・すてき~~^^
最近は忙しくって、お風呂でなく
シャワーで終わらせてしまうことの方が多いかもしれません・・・
いけませんね~~
前にお風呂はリフレッシュできるので
頭の回転にもいいって、確かheeちゃんから聞いて、しばらくちゃんとお風呂に入っていたのに・・・お風呂を楽しい場所にしたら持続できるかもしれませんね~~

nanako さんのコメント...

to くりぃむぱんさん
お風呂の時間はまた別の時間として楽しめますよね!
子供たちも水の中で毎回おおはしゃぎなんでしょうね!
ま~楽しいことはいいことです(^-^)

nanako さんのコメント...

to hee
そうだよね!
アメリカのほうが豊富にありそうだよね!
日本に居る間に、お風呂楽しみなさい!

nanako さんのコメント...

to hee
そうだよね!
アメリカのほうが豊富にありそうだよね!
日本に居る間に、お風呂楽しみなさい!

nanako さんのコメント...

to ruby
確かにお風呂って面倒だよね!
私も平日はシャワーの方が多いかも・・・
でも週に一度はゆっくりはいるといいかもね!
リラックスできると思いますよ!