2010年1月24日日曜日

ミートグラタン(変わりパスタで・・・)

以前おもしろいパスタを頂きました。
大きな筒状になったパスタです。

これにお肉を詰めて、トマトソース煮込んだら美味しそうだな~なんておもっていました。
しかし子供はトマトが苦手なので、諦めてデミグラソースとホワイおソースにしました。



この筒状のパスタ、結構おおきいです。
合びきと玉ねぎと人参とジャガイモといんげんを入れて、詰めました。



その上からデミグラソースをかけて、スライスチーズを前面に敷いて
上からホワイトソースをかけました。
230度のオーブンで10分程度焼きあげたら完成!



子供はとってもおいしいと言って食べてくれました(^-^)
今週はずっと仕事が忙しくて、平日はほとんど相手をしていなかったので、
なんだかとっても嬉しかったです。

2 件のコメント:

Nori さんのコメント...

うわっ。もしかして、このジャンルは苦手のはずでは・・・?母の愛なのね。でも、ビールやワインにあいそ~。

nanako さんのコメント...

TO TENKO
さすが~
私まったくこの手の料理好きじゃないです。
でも、トマトソース苦手なわが子
仕方が無いから、こういうのも作ります
母の愛です(^^;
ワインと合うし、私も少しは楽しめます!