2007年8月1日水曜日

オートクチュールハット


世界にたった一つの私だけの帽子です。私の頭のサイズに合わせて、作っていただきました。
このショップは全て手作りで販売しています。ニット帽子の専門店です。名前は「DELL HITS」といいます。
とっても個性的でカラフルで見ているだけで楽しくなってしまうお店です。時間がある方は、遊びに行ってください。本当に楽しいページですよ!
そして、なんといってもリクエストに応じてもらえるという点です。私の頭のサイズはSサイズなので、市販の帽子が合いません。そこで、DELLHITSにあった帽子をサイズ変更してもらうとともに、色の変更などにリクエストもお願いしたところ、快く答えていただきました。嬉しいですね!これが今年の自分へのご褒美の品にしました。

1 件のコメント:

hee さんのコメント...

オートクチュールなんてステキね~
色も自分でチョイスしたの?
センスいいよ~♪すっごく可愛い!!
では今度はかぶってる画像を是非を・・・(^_-)
でも絶対に可愛い!もお想像しちゃった!!
ナナコ頭小さいもんね。
ステキなお店に出会えたね♪