2007年7月31日火曜日

爪遊び・・・


久しぶりに遊んでみました。学生時代(もちろん専門学校時代)から爪で遊ぶのが大好きでした。最近はなかなか時間がなくて出来なかったんだけど、久しぶりに遊んじゃった!(満足)
透明のネイルを全体に塗り、その後、爪の先の方だけ、ピンクベージュのパールをつけて、その境目にふっくらお花をのせました。真ん中のお花の中心にラインストーンが入っています。両サイドの花は真ん中の花より少し小さいものです。最近は市販で安くこういうものがたくさん売られているので、楽しいですね!私が学生のときは、まだネイルアートってものが今みたいに流行っていなかったので大変でした。みんなも遊んでみてはいかがですか?結構楽しめますよ!

3 件のコメント:

hee さんのコメント...

きゃわいい~~~っ これってフワフワしてて爪でギュっと押したくなるんだよね(^^♪
でもナナコの爪がどんどん短くなってきてて驚き!!やっぱ子を想う母心なんだね(^_-)-☆何回も何回も指先見たくなっちゃうね!私も影響されそう!!
明日チョット見てみようかな・・・って言いたいとこだけど
ここは田舎なので
ちょっと見れる距離に無かったんだった・・・・・・・。

nanako さんのコメント...

そうなんだよ~爪を伸ばすことが出来ず・・・でも仕方がないよ!だって私は「お母さん」なんだもんね!爪ってちょっとした事で当たってしまったりするから、本当に危ないんだ!子供も痛がるし・・
この爪をみて、子供が「健ちゃんもお花貼りたい~」ってだだをこねていました。(笑)大人しか駄目なのよ!って言い聞かせたんだけど、大人の真似をしたいお年頃・・・なんでも母や祖母の真似をしたがります。(フフ・・)

hee さんのコメント...

マネね・・・・・。大丈夫かしら???
口紅なんてそこら辺に
置いておかないでね。
あっ!でも万が一試しちゃったりする機会があったらその時は女装姿の
画像楽しみにしておりますぅ~。