2007年7月24日火曜日

見つけちゃった!


渋谷にある「マルナン」に買い物に行きました。4Fにある手芸用品売り場でこれを見つけました。綿と麻の混合テープです。幅は1.5cmです。ポーチなどの小物のタグというか、端につけてもかわいいな~と思い買ってしまいました。1m:380円とちょっとお高めですが、ハワイアン柄(ウミガメ)と洗濯表示がたまらなく気に入りました。
これを使って何か作ったら、また紹介したいと思います。

2 件のコメント:

hee さんのコメント...

きゃ~凄い可愛い♪欲しい!欲しい!
っと思ってかなり弾んでしまったけど・・・私だったら何に使うんだろう???と考えちゃった。

nanako さんのコメント...

なんでも良いと思うけど・・・
例えばエプロンとかの飾りとか
ポーチの端にちょっとつけるとか
ふきんの端につけて、ぶら下げるようにしたり、
手帳やブックカバーなんかの飾りにつかってもいいし・・
いろいろあると思うよ!
買っておいて欲しければ言って下さいね!バーゲン対象商品じゃなかったので、まだあると思うよ!
ちなみに洗濯表示は、地色は同じで、プリント色がしろとブルーと赤があります!さすがに全色は買わなかった・・・