2007年12月6日木曜日

我が家もクリスマス準備・・・


我が家もクリスマス準備が始まりました。
先日リースの手作りキットを頂いたので、それを作り玄関に飾り
家の中にはクリスマスツリーを飾りました。
写真ではわかりづらいですが、グラスファイバーからグラデーションしながら
いろんな色が・・・とても綺麗です。
130cmくらいの大きさなので、ま~ま~立派に見えるかな?
リビングのカウンターの所には、母が銀色の星や鐘をぶら下げて・・
子供のおもちゃ箱の上には、トナカイが置かれ・・・
あれれ???何か足りない???
そうなんです。我が家にはサンタクロースだけが無いのです(^^;
やっぱりちょっとサンタが居ないと寂しいですね!

3 件のコメント:

hee さんのコメント...

わおっ 凄いキレイねぇ~
明日お邪魔する予定なので
凄く楽しみだよ~
うちはクリスマス準備もしないまま
日本に来てしまったので
帰宅しても殺風景な感じだろうなぁ~
いいねぇ~ツリー
帰宅したら早速マーケットに行き
私もツリー買っちゃお(^u^)

ruby さんのコメント...

ほんときれい!!
やっぱり、ツリーっていいですね~~
年間行事って、やっぱり楽しんだもん勝ちなのかも・・・意地はって遠くから見ているより、楽しいほうがイイに決まってる!!な~~んて、思います!!
イベントが終わったら、私も買いに行っちゃおうかな~~

nanako さんのコメント...

やっぱり年間いろいろな行事があるけれど、クリスマスとお正月って大きなイベントですよね!
クリスマスツリーは大きい方がステキだけど
保管するのも・・って思いますよね
でも、あると毎年楽しめて結構良いもんですよ!
皆さんも是非ツリーをお薦めします。

heeちゃん
明日は玄関からクリスマス気分を楽しめるよ!(でも玄関で終わりなんだけどね!!)