2007年12月17日月曜日

パワフルばあちゃん!

私の母こと、パワフルばあちゃんです。
年齢は60歳前半なのですが、すごいパワーです。
孫13kgと愛犬テディー4.5kg(?)を抱いています。
合計17kgですよ!それも犬と子供を両方に抱えて抱いています。
すごい!私には出来ません。っていうよりヘルニアの私には到底無理です。
いつまでこんなことが出来るのでしょうか?
本人的にはそろそろ無理だと言っていますが、私は子供が15kgまではいけると思っています(@_@)
母は強しというより、婆は強しです (^^;

3 件のコメント:

ruby さんのコメント...

ほんとだ~~すごいね~~
それにしても、
おめめがパッチリでかわいいですね~~

え?ワンコじゃないですよ^^

うちの母も孫には甘すぎで困っています・・
仕方ないですかね・・

nanako さんのコメント...

なんかぼ~っとした顔していると思ったんだけど・・・
この前に撮った写真は、もう少し笑顔韃靼だけね!!
かわいいなんていわれると、やっぱり嬉しいものですね(^^;
ワンコの方もかわいいですよ!
過去のブログにありますので、よろしければどうぞ・・・
我が家の婆は、かなり厳しいです
だから私が少し甘くしてあげないと・・・
そんな感じです。。(--;

hee さんのコメント...

ほぉ~んと こりゃ凄いよ!!
まぁ~テディは軽いけど
でもそれにしたってねぇ~~~
おばちゃんといいうちの母といい
やっぱ昔の人の方が骨も強くて
丈夫なのかも!!私はそお確信してるよ。多分、私たちがこの年代になっても
出来ない事だらけなのかも・・・。
はぁ~鍛えよ~っと!
今築いて居る事は10年後の自分を築きあげる事なんだって♪
頑張らなくちゃ♪