2007年12月27日木曜日

ワクワク・・・



このスープ見たことありますか?
先日会社の近くの自動販売機で見つけました。
辛いものが好きな私は、「う・・・旨そう・・・」
なんて思いながら、気になっていました。
今朝あんまり寒かったので、このスープを買ってみました。
すっごく辛いのかな~?具は入っているのかな~?
なんてワクワクしながら、期待に胸を膨らませ
(大げさですね・・(^^;)
飲んでみました。・・・・・・・・・
味はそれないに美味しいのですが、この缶のイメージとはうらはらに
ほんの少しピリっとするかな~???位の辛さで・・・
ちょっとガッカリ・・・
でも、ハバネロのお菓子が出たと思えば、こんなスープまで出てきて
全国的に辛いものが人気なんですかね???
私としては嬉しいけれど・・・(^-^)
興味をもたれた方は、一度お試しあれ・・・

3 件のコメント:

hee さんのコメント...

ハバネロのものが人気なんだぁ~
こっちもスパイスコーナーに
その缶の絵みたいなハバネロが
書いてあるスパイスが沢山の種類
売ってるよ じゃ~次回買って行くね
私もタイ系の辛さは好きだったんだけど
レムコは辛いの嫌いで私も食べなく
なってから苦手になってきちゃった。
でも辛いものは身体温まるし
健康には少し取った方がいいのかもね

ruby さんのコメント...

からそ~~~なパッケージに見えますね!!
でも、わたしもレムコさんと一緒で
辛いのは、ちょっと苦手。。。
なのですが、
前よりは食べれるようになったんですよ^^
そっかそっか~~
今度見つけたら、買ってみます!!
健康の為にもね~

nanako さんのコメント...

二人とも、辛いものがあまり得意じゃないようですね!
私は大好きなんだけど・・・
このスープは本当に辛くなかったですよ
ほんのりピリッって程度ですので、安心してお召し上がり下さい。

heeちゃん調味料大歓迎です
でもね!家でごはん作る時は母も子供も辛いのが駄目なので、やっぱり辛いものはなかなか食べれないんだ(^^;