2007年12月17日月曜日

久しぶりの再会と初対面・・・

アメリカで生活している友人heeちゃんと、久しぶりの再会
そして、heeちゃんのブログで仲良くさせて頂いているhamanaoちゃんと
初めて会うことに・・・
場所は渋谷「魚真」です。
ここの魚は安くて美味しいんです。(^-^)
二人に珍味を食べさせたくて、ここにしました。
この日は旬の桜海老があり、とっても美味しかったです。



本当は「イカワタの塩漬け」を食べさせたかったのですが、
この日はあいにくありませんでした。残念(><)
日本酒に良く合う珍味なんですけどね!
でも、私を除く二人は、お酒が大好き~ってほどでもなかったんで
ま~無くてもよかったのかな?
なんて、本当は私が食べたかっただけなのかも・・(^^;

初対面のhamanaoちゃんとも、すぐに打ち解け楽しかった~
hamanaoちゃんは作品も持ってきてくれて、すごくかわいかった~
heeちゃんとも久しぶりに家以外で会うことが出来て、楽しかった。
(何時も会うときは我が家なので・・)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
最後はお店の人と一緒に記念にパチリ!
楽しいひと時でした。

4 件のコメント:

hee さんのコメント...

あれ?このブログは見落としてたぁ~
本当に美味しかったよね♪
忘れられない日本の味でした(*^^)v
アメリカじゃ こんな新鮮な桜エビとか
珍味とか無いからねぇ~
さすがナナコ♪ 絶対ここがいい~!!
ってオーラだったもんね(#^.^#)
その気持ちが凄く嬉しかったし
行ってみたら倍嬉しくなっちゃったよ♪
次回は夏ね♪
今回より長く滞在出来たらなぁ~
でもレムコは寂しかったらしく
ツリー作って待っててくれたりして・・・
なので今度は二人で参加しよっと♪
せんべいも呼んで皆でね(*^^)v
それがいいよねぇ~

nanako さんのコメント...

日本を恋しがっていたからさ~
やっぱり酒好き、魚好きの私としては、
珍味しか思いつかなかったんだ(^^;

夏に来たときは、久しぶりにやりたいね
BBQ~\(^0^)/
アウトドアなら、レムコも一緒に楽しめるし
それにせんべいもみんな集めて会えるでしょう!
また幹事はひ~ちゃん?じゃ無きゃ無理?かな~
せんべいに協力してもらえば、大丈夫か!!
またイベント考えとくね!

ruby さんのコメント...

うんうん夏のBBQ大賛成!!!
その時は、hamanaoも呼んでもらえますか??な~~んてね!!

nanakoさん今度は是非
個人的gメールでお知らせ下さいませ!!
待ってま~~す^^

nanako さんのコメント...

hamanaoちゃん!
是非是非BBQ参加してください
そうそう、今度heeちゃんからアドレス聞いたので、
メール送りますね!(^^)