2009年1月3日土曜日

HAPPY NEW YEAR 2009

みなさま-
あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが、
今年もよろしくお願いします。

年末から家の大掃除や片付け・・・
9連休という長いお休みだと思っていたのに、
過ごしてみれば、あっという間。
もう明日一日でお休みも終わりです。

なんだかダラダラとテレビを見て過ごしていたような?
食べてばっかりいたような?
買い物ばかりしていたような?
晩酌ばかりしていたような?
結局手帳カバーも作れないまま、時間だけが過ぎていきました。
でも、忙しいと言いつつも、のんびり過ごせたのかな~とも思います。
充電も完了したことですし、また今年もがんばります(^-^)v

8 件のコメント:

Nori さんのコメント...

こちらこそ本年もよろしくお願い致します。

台湾のお正月はこれからなんですよ。だから、コレからが台湾式の忘年会シーズン突入なんです。

「ダラダラ」ですかぁ・・いいんじゃないですか?ダラダラで。

なかなかできそうでできないのが、「ダラダラ」。実は一番の休養だと思います。

明日からお仕事との事、頑張ってくださいね。ブログもまた楽しみにしてまーす。

ruby さんのコメント...

あけまして おめでとう ございます
今年も宜しくお願いいたします!!

ついに新年あけて
お正月休みも終わりますね~~
今年の三が日は 私ものんびりしましたよ~
まあ~いいことにしましょ^^
きっと これから走り続けるには
充電も必要です。。。

あしたから 頑張りましょ~~

匿名 さんのコメント...

は~い
明けましておめでとう
今年もよろしくね!

俺も今日から仕事始め。
お互いに頑張りましょう

hee さんのコメント...

明けましておめでとうございまぁ~す。
なんて(^^♪もおナナコに会って先日
オンタイムの挨拶出来たもんね♪
何しろ今年も宜しくお願いしますねぇ~
日本はいいね 改めてのどかな日本を
堪能してます。
まだまだ会おうね♪

おねえタマ さんのコメント...

nanakoさん、明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくおねがいいたします☆そして、コメントコーナーでのみなさんの楽しい一言を、本年も楽しみにしております!

お仕事・子育て・暮らし全般、あれこれ大変だとは思いますが、2009年のいろんなことを日記にしてくださいね☆

楽しみにしています!!

くりぃむぱん さんのコメント...

遅くなってすみません!
あけましておめでとうございます。

幼稚園も今日から始まり、ようやく通常モードです。
今年の冬休みはなんだかバタバタしておりました。
元旦からトイレが壊れて水があふれてたし(笑)
怒涛の一年がはじまりそうです。

今年もよろしくおねがします!!

Nori さんのコメント...

奈々子ちゃん、そろそろ更新お願いします。

nanako さんのコメント...

みなさま~
コメントありがとうございました。

TO tenko
貴重なダラダラ時間を味わいました!
次はいつダラダラ時間を過ごせるかな???

to ruby
今年も物づくり頑張ってくださいね
そしてブログがもう少し早く更新されることを望んでます(^-^)

to senbei
今年もよろしくね!
三茶の飲みや、絶対に一度行こうね!!

to hee
今年は何回会えるかな?
また遊びに来てね!!

to tamaさん
年明け早々からめでたい様子!
たくさんtamaさんの作品が世の中に出るといいですね!
今年も陰ながら応援しています

to くりぃむぱんさん
元旦からトイレが壊れるなんて・・・
大変でしたね!
今年もよろしくお願いします(^-^)

なんだか毎日忙しくって、皆さんのブログを見るだけで精いっぱいな毎日を送っています。
早く更新してくださいとコメントがありましたが、更新したくてもなかなかできないのが現状です。
それでも何とかブログはつづけて行きたいと思っていますので、みなさんこれからもよろしくお願い致します。