2009年9月26日土曜日

忙しくて死にそうです・・・

毎日毎日仕事が忙しくって・・・
本当に死にそうです。
昨日も会社を出たのは23:30を過ぎていました。

先日シルバーウィーク前も、ず~~~っと残業だった
私は19日から一泊二日で旅行に出かける予定だったから
準備したかったのに、
前日まで何もできなかった

もちろん前日も残業で・・・
家に帰ったのは10時を過ぎていました。
朝早い出発だったので、辛かった・・・

愚痴ばっかりになってしまいましたが、
次回は悲惨な西伊豆旅行をご報告したいと思いますので・・・
お楽しみに・・・

PS:海外在中の方は必見ですよ!

2 件のコメント:

おねえタマ さんのコメント...

nanakoさ~ん、大丈夫ですか?会社を出た時間って・・・もうすぐ次の日になる時刻ですよ(汗)タマも納期前は何日かその時間を経験しましたが・・・一時的でしたし。

会社の人数と仕事の量が合っていないのではないでしょうか?(最近日本で問題ですよね)

ともかく睡眠の質だけは保ってくださいね、浅い眠りが続くと疲れがとれませんから・・・無理しないでくださいね。

nanako さんのコメント...

to tamaさん
今の仕事が基本的に残業しても8時程度でした。
だけど最近忙しくて、9時・10時になり
今回は最高遅かったです

でも、今までの仕事に比べたら、早いんですけどね!

睡眠は頑張って取るようにしています
最近年なんですね
寝ないと身体が持ちません(^^;

tamaさんも頑張りすぎて身体壊さないように気をつけて下さいね!
お互い健康には気をつけたいですね!