2008年4月22日火曜日

2008.4.20 Lunch・・・

日曜日のランチはキャベツとベーコンとアンチョビのスパゲティーで~す!
キャベツが美味しい季節になりますしたね!
この日キャベツが無性に食べたくて、キャベツ大盛で作ってみました。もちろん美味しかったです。(^_^)v
でもちょっとビックリしたのがベーコンでした。何も気にせず作っていたんですが、食べたらベーコン旨い!って思って冷蔵庫を開けて確かめてみました。
いつも近所のスーパーで購入しているのですが、たまたまこれはMEIDI-YAのものでした。さすが明治屋!そこで大きく納得。でも、毎回明治屋でベーコン買ってられないし・・・



そんなことを考えながら食べいてた私でした。
そして、翌日の月曜日のお弁当に、同じパスタとコールスローサラダを作って持って行きました。
でもって立て続けに今日もお弁当持参してきました。
ほうれん草とベーコンの洋風焼きうどん(バター醤油風味)&キャベツとパセリのサラダです(^-^)

誰か気がつきましたか???
そうです、毎日麺類食べているんです(^-^;;; 
でもたまにはスープ付の麺類食べたいな~(^^;;;
みんなのランチは何かな???

8 件のコメント:

hee さんのコメント...

私もランチはついつい麺になってしまいます。キャベツとアンチャビのパスタは昨日食べたばかり♪ベーコン入れても美味しそうね~お勉強になりました。

nanako さんのコメント...

やっぱりランチは麺っていいよね!
どっしり重くならないし・・・
また作ろうっと・・^^

匿名 さんのコメント...

俺も昼は麺類が多いよ
最近よく食べてるのは、トンコツラーメンだな~
一杯食べたら替え玉頼んで、計2玉+小ライス・・・

パスタはたまにコンビニで買って食べてるよ。
ただ、コンビニパスタにはタバスコが付いてないので、Myタバスコを持って使ってます。

    senbei

ruby さんのコメント...

実家で作業をしているので
両親とお昼ご飯を食べていま~~す!
なので、パスタはほとんど縁遠いですね・・・
なので、夜一人の時なんかに
パスタを食べています^^;

でもでも最近母にスチームレンジを
プレゼントしたので
母の料理にも変化が出てきて
私もお昼ご飯が楽しみです!!

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
nanako さんのコメント...

to senbei
もう~メタボまっしぐらじゃない???
とんこつラーメンにご飯。
会うたびにとは言わないけど、年々大きくなっている気がします。
健康の為にももう少し気をつけましょうね!
それとMYタバスコとはエライですね~
私も会社に2種類のタバスコ置いてあります。やっぱり必需品ですよね(^^;

to ruby
スチームレンジプレゼントしたなんて、
偉~い&すっご~~~い!
あれ私も欲しいと思っていたんだ~
料理の幅が広がるって友人も言ってました。
お母様の料理が益々楽しみですね!

Nori さんのコメント...

最近ダイエッターなので、もっぱら朝ご飯の残りでジミィ~にいってます。よって、私のブログの今日の昼ご飯もちっともふえましぇん。

nanako さんのコメント...

to tenko

ダイエッターなんてエライ!
私最近空腹をガマンできません
それに腹八分目なんていうけど、
絶対100%以上じゃないと駄目だ~
でもって全く動かないデスクワーク(><)
太っても仕方がないですよね
みんなに会える夏までにはどうにかしたいが・・・
私もtenkoを見習って頑張らなくちゃだわぁ