2008年4月3日木曜日

モヒカンカット

先日我が家の愛犬TEDDYがカットしてきました。なんとモヒカンカット!
以前鬣(たてがみ)風にカットしたこともあったんですが、何を思ったか?今回はモヒカンカットにしてきたようです。本当は尻尾の先も長く残す予定だったみたいですが、切られてしまったそうです。



頭の後ろ側から背中まで、真ん中だけ長くなっています。写真でわかりますか???
意外とかわいいです(^-^)
暖かくなってきたので、すっきりカットして気持ち良さそうですよ~(^_-)

7 件のコメント:

hee さんのコメント...

きゃ~可愛い♪解る!解る!
背中全体に毛を残してるのね
人間だと頭だけじゃない
だからついテディもそうかと目を細めて見てたんだけど ワンちゃんカットだと
全体に入れられるもんねぇ~
かっこいいよ!テディ!
うちのレイも昔ライオンカットしたけど
あれは似合わなかったなぁ~

ruby さんのコメント...

えええ~~可愛すぎる!!!
いいないいな~~
こんなわんこちゃん欲しい!!
TEDDYさまは、男の子なの??
ほれてまうぅぅぅ~~

nanako さんのコメント...

to hee
そうなのよ~全部なのよ~
私的には以前の「タテガミ」の方がかわいかった気もするけど、モヒカンでもおんなじかも?
レイのライオンカット想像してみたけど、
レイって女の子らしい顔だから、確かに似合わないかも・・・
花ならいけたかもよ?

to ruby
TEDDYは男の子です!
かなりうるさい犬です。
カットしたてはかわいいのよね~
顔を短くカットすると、かわいいけど
伸ばすと今一・・・
褒めてくれてどうもありがとう!
TEDDYも喜んでます^^
でも、この犬ホモ犬なの・・・
男のクセに男が好きなんだ~(^^;

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
Nori さんのコメント...

いや~ん。ひさしぶりにティディに会えて嬉しいわ。我が息子たちにも見せたら、おぼえてたわよ。かわいいわねー。

nanako さんのコメント...

to tenko

二人ともテディーのこと覚えてたんだ~
特にお兄ちゃんはテディーから毎回離れなかったね~
とっても犬が好きみたいだね!
あんなにじゃれて嬉しがっているテディーも
なかなか無いよ!
テディーって子供あんまり好きじゃないんだもん
だから特別なんだろうね!