2008年4月23日水曜日

リサとガスパールのエコバッグ ゲット!!

じゃ~~~ん!pascoのシールを集めてゲットしました。リサとガスパールのエコバッグ(^-^)v



いや~結構大変だった~パスコのパン全てが対象ではなかったので、シールがついているパンを探して買って・・・なんで今回は対象商品とそうじゃない商品と分けたんでしょうね???
でもとりあえず無事ゲットすることが出来ましたv(^-^)v
かわいいですよね~でも意外と小さかった。エコバッグにしてはちょっと・・・って感じです。
どうせならもう少し大きいサイズにすればよかったのにね~
皆さんはゲットできましたか?集めている方いらっしゃいましたよね~^^

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

おっ!
ゲット出来たんだぁ~!
オメデト~!

ウチはいつの間にか朝食がパンからコーンフレークに変わっていたから、多分ゲットしてないんじゃないかな?

やっぱカワイイね~(〃'▽'〃)
とは言っても、自分じゃさすがに持って歩けないけどね(^^;

senbei

ruby さんのコメント...

かっわい~~~!!
たま~~に持っている人を
見かけます^^
この前、ピンクを見ましたが、
やっぱりキナリの方が可愛いですよね~~
是非、世の皆さんにみせびらかしちゃって下さいませ!!

nanako さんのコメント...

to senbei

ようやくゲットしましたよ~♪
しかしパンからコーンフレークとは、道のりは長いね!
でも今月末までだから、人数も多いし意外とゲットできちゃうかもよ~

senbeiが持ってあるいたら怪しいよぅ~
小さい子供と一緒ならまだしも・・・
その点私が子供と持って歩いていたら、かわいいでしょう~(^-^)v

to ruby

私は持って歩いている人を見かけたことがありません。
って言うよりも、そういう時間帯に出歩いていないからかも知れませんが・・(^^;
でもやっぱりキナリですよね~
実は交換しに行ったらピンクしか在庫が無いって言われて、キナリが入るのを待ってもらいに行きました。やっぱりキナリの方が人気なのかも・・?
ところでお母様はゲットできましたか???

hee さんのコメント...

こちらではお店ごとにエコバック
が売ってるの
(紀伊国屋みたいな感じの袋)
それを持っていく度にお買い物合計から5セント安くなるんだ(5円程度)
エコバックはとても素晴らしいもの
だと思うのでこんな可愛くちゃ
持つのも楽しいしいいね
子供たちも資源の大切さを楽しみながら少しづつ感じて行って欲しいな~

nanako さんのコメント...

heeちゃん

エコバッグがお店ごとって事は、いろんなお店に行くときは全部のエコバッグを持参していかなければならないって事?
それともスーパーにビニール袋を使わなかったら、どこのお店のエコバッグでも割引してくれるの?

エコバッグっていうか、沢山お買い物しても持ちやすいように買い物袋を作ったんだけど、スーパーのレジ袋を断るかっていうと、全く断っていないんだ!
だってゴミを出すときにスーパーの袋が必要なんだもん
だから本当に意味で私はエコじゃないね・・・
みんなはどうなんだろう???

Nori さんのコメント...

また、やりましたね。家でもリサとガスパールの本はうけねらいで大好きですよ。自分で読むより、声を出しておもしろく読むのが楽しいみたい。この絵もとってもかわいいよね。この、ガスパールの声がどうしても「ムーミン」の声のイメージなんだけどどおおもいます?

ruby さんのコメント...

うちは・・・
もう終了してしまった
ムーミンのお皿の時に集めていたのですが、
途中で挫折してしまいました。
根性が足りませんね^^;

nanako さんのコメント...

to tenko

リサとガスパールの絵本だけどおもしろい?
実は読んだ事が無いんです。
=1冊も持っていません。
買おうかな~って思ったこともあったんだけど、なんか意味が今一分からなかったんだ!
お勧めがあれば教えて欲しいな~
よろしくぅ~

to ruby

あらら・・残念でしたね!
家族が大勢だと結構たまるんだけど、
少人数の場合、結構気合と根性入れないと集まらないんだな~
ミッフィーの時がそうでした
ランチをlowsonで毎日買うのは辛かった~
だってサラダ意外今一なんだもん。
やっぱり気合と根性ですね!
次回は頑張ってねぇ~