2008年8月27日水曜日

red hot mama's

ここはtenkoの弟のお店なのだ!
世田谷区三宿にあるBAR「RED HOT MAMA'S」
三宿といえば、オシャレなお店の立ち並ぶ、穴場の店も多い、ある意味激戦区!
ここで1人で店を切り盛りしているんだから、頑張ってるな~って関心しちゃいます。

これが彼です↓



彼はtenkoの弟でもあるけれで、私の第二の弟でもあり、私は彼の第二の姉なのだ!
小さい頃から一緒にお昼を食べたり、二人でお留守番したこともある。
私の実の弟は、私より1つ年下なので、あなり弟と意識して育てられなかったので、何となく歳の離れた彼がかわいくて、実の弟のようにかわいがっていました。

話はそれましたが、彼のお店はスゴイ、ある意味過激???



ここは奥にある広いテーブル席です。この他に小さなテーブルが1つとカウンター席があります。

そしてこれがトイレなんですが・・・通称「おっぱいトイレ」と呼んでいます。



怪しげなネオンの奥にトイレがあるんですが、何やら怪しげな写真が・・・
そうなんです。壁一面ヌードの写真が貼り付けられているのです。



私はこのインパクトのあるトイレにもビックリしましたが、
これらの写真を全部切り抜いて、壁に貼ったエネルギーがスゴイ!
と思ってしまった。
だって、壁一面全部ですよ~
どれだけ時間がかかったんだろうか・・・
考えただけでも恐ろしい・・・・

それにしてもこのエネルギー、どんだけおっぱいが好きなんだ???
最初はビックリして落ち着かなかったけど、もう慣れてしまった(^^;;;

みなさんお近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。
三宿にある「春秋」(しゅんじゅう)の上にあるお店です。
どうぞごひいきに・・・よろしくお願いしま~っす!

9 件のコメント:

Nori さんのコメント...

さすが第二の母。ありがとうございます。私も慌ててアップしましたが、おっぱいトイレの写真がなかったので私のブログの方でこのサイトをリンクさせていただきました。

あれから考えたんだけど、お店のHPが無いと言うのでナナコに依頼したらどうかと思うんだけどどおかしらね?

それと、息子の様子が心配な我が両親が是非ナナコに定期偵察をお願いしたい。と本気で言ってたので、お願いできませんかねぇ。台湾にいる姉に代わってお目付け役頼まれてくれないかしら・・・。

でも、ほんと楽しかったよね。ぜったい又一緒に呑もう!

hee さんのコメント...

Nanako うらやましい!うらやましい!
もぉ~絶対 次回は私も行く~~~っ!!
凄い悔しいもんっ。テンコは大阪行っちゃってる間に私は帰ってしまい・・・それからこの飲み会になったんだもんね・・・。
よし!次回は私が仕切ろう!!!

Tenko Nanakoは偵察係り喜んで引き受けちゃうよ~(^^♪
Tenkoちなみに次回はいつ帰国するの?
念のため・・・(^^♪

nanako さんのコメント...

もうtenkoったら~
第二の母じゃなくて、姉だからね~
それにおっぱいトイレ撮影忘れるなんて・・・
あれがメインの店(笑)じゃないですか~

お店のHPはあったよ!
検索したらヒットしたよ!でも自分で作っているんじゃないんだよね!
お客さんが作ってくれているみたいよ!

定期偵察ですか~
あんまり私ではお役に立てないと思いますが、いいですよ!
でも昨日店に行こうと思って携帯に電話して、ネットで調べた店の電話にかけても出ませんでしたよ!
20時は軽く過ぎていたのに・・・
22時スタートとかだったら、行くのは難しいね~

nanako さんのコメント...

to hee
今回は参加できなくて残念だったね!
二人であったときにでも、一緒に行けばよかったね!近いんだし・・

今度帰ってきたら一緒に行こうね
食べ物おいてないから、きっちり食事してから行くか、pizzaデリバリーするかだよ!

では冬の帰国、楽しみにしているね!

おねえタマ さんのコメント...

「おっぱいトイレ」これは現代美術です!この感性は誰も追いつけません!むちゃくちゃ面白いです。目の大いなる刺激が、明日への活力になるべく、トイレの壁を埋めているんですね~。初めてお店にきた人は、びっくりしますね(笑)

お店の名前の意味は、なんなのですか?「辛いママ」?は違いますよね(汗)厳しい母?
東京見物の際は、ぜひこちらに寄りたいです。

おっぱいトイレ・・・夢に出てきそうです(笑)

ruby さんのコメント...

nanakoさんの地元には
相当の件数で
行ってみたい所がありますね~
もちろんおトイレもこの目でしっかり見てみたいものです。
それより第2の弟さんもイケメンですよね~~若いのに エライですよ~~
陰ながら 応援させてもらいます!!

nanako さんのコメント...

to tamaさん&ruby

いや~私が初めてこのトイレに入ったときは、びっくりして、落ち着かなくて、度肝を抜かれましたが、意外と皆さん大丈夫だったみたいですね~(笑)
しかし、明日への活力ですか・・面白いです。

店の名前の由来は聞きませんでした。
実の姉も知らないって言っていたので、今度店に行ったら聞いてみますね!

三宿はかなり洒落た店がありますよね!
魅力的な所です。
あんな場所で一人で10年もがんばっているんだから、なかなか 若いのにたくましいですよね!
見た目怖そうに見えるかもしれませんが、本当に優しくて素直でかわいい子(?)です。
誰に対しても平等で、三宿にしては、安価でお酒を提供していますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね

東京見学に行かれる方がいらっしゃいましたら、是非お勧めしてくださいね!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
(^^;;;

くりぃむぱん さんのコメント...

すごいインパクトのあるトイレですこと!!
ちょっと足がすくんでしまうかも(笑)
こっそり一人(笑)で飲みに行ってみたいお店ですね。

nanako さんのコメント...

くりぃむぱんさん

かなりインパクトありますよね~
私も最初は落ち着いて座っていられませんでした(^^;
一人でひっそり・・・行ってみてください(^-^)