2008年8月31日日曜日

ちょっとお休み・・・

みなさんこんにちは!
いかがお過ごしですか?
早いもので明日からもう9月ですね!

実は私、7月末で会社を辞めて(倒産することになって)転職活動をしていました。
夏休み気分を味わいながら、転職活動に忙しくしていたんですが、
ようやく転職先が決まり、これから忙しい毎日が始まります。
ブログも以前は会社で更新していたんですが、それもできなくなり、
ブログも少しお休みすることになると思います。

休むというほど大げさではありませんが、だいぶ更新は遅くなるでしょう
ネタはあるのに、更新する時間が無い・・・ちょっと寂しい・・・

でも気長に続けていくつもりですので、
これからもよろしくお願いしま~っす!

9 件のコメント:

Nori さんのコメント...

ご就職おめでとうございます。

satoshiのお店にワインを頼んでありますので、是非お祝いしに行ってください。

奈々子のブログを見るのは、私の日課なのでそっちもどうか頑張ってくださいね。

hee さんのコメント...

おめでとう♪おめでとう♪
先日は誕生日!そして就職!
今年は凄いステキな○○歳になる事間違い無しだね♪
初めは何かと解らない事だらけで
色々大変だとは思うけど
ブログは息抜きの場にして
たまには日ごろの疲れを
癒しに来てね(^^♪
ナナコのブログを楽しみにしてる私や皆もいるので♪
Tenkoのステキなプレゼントで
沢山お祝いして頑張ってねぇ~♪

nanako さんのコメント...

to tenko & hee

お二人ともお祝いありがとう!
ようやくお見合い成立って感じです(^-^)
久しぶりの情報処理業務なので、ちょっと緊張するけど、頑張るわ~
ついでにアクセルaccsessも覚えられそうで良かった!!

とりあえず、一生働くつもりで頑張ります!
また近況報告するね!

tenkoワインありがとう!
今度週末にでも行ってみるわ~

匿名 さんのコメント...

NANAKOさん!就職おめでとうございます!!

私も転職を考えている身なので、自分のことのようにうれしいし、励みにもなります!

転職ってパワーいりますよね。
新しい職場で頑張ってください!!!

応援しています♪

そして・・・
いつも励ましのコメント ありがとうございます。。

おねえタマ さんのコメント...

こんぐらっちゅれーしょん、nanakoさん!!就職おめでとうございます!!

家庭と仕事の両立は大変ですが、nanakoさんのパワーで楽しさに変えていってくださいね!応援しています!

いつもペリカン荘にお便りくださってtamaは本当にうれしいです!

ブログを通して、いろいろな方と出会えました。たくさんの知恵袋、ごはん、東京のこと、海外のこと、地元のことを知り、手芸パワーをいただいて、tamaは今日も生かされています。

その感謝をブログに込めて・・・☆
これからもどうぞよろしくお願いします☆

nanako さんのコメント...

to ちぃさん

ありがとうございます。
転職活動は結構大変な道のりでしたけど、
お見合いみたいなものだから、そう簡単に見つからないよ!って友人に言われていたので、何となく覚悟して取り掛かっていました。
でもそれがとても私にはありがたい言葉となり、妥協することなく、3ヶ月もの間継続することが出来ました。
仕事と家庭の両立って大変ですよね!
でもお互いに頑張りましょうね!
私も陰ながらちぃさんを応援しています(^-^)
これからも頑張ってくださいね~

nanako さんのコメント...

tamaさんこんにちは!

ありがとうございます。
みんなからこんな風におめでとうを連発されると、ちょっと照れくさいですね(^^;
でもとっても嬉しいです。

これからも仕事も育児も頑張るつもりです。
パワーだけは誰にも負けません(^-^)v
これからも頑張りますので、こちらこそよろしくお願い致します。

くりぃむぱん さんのコメント...

就職おめでとうございます。
就職活動していた頃を思い出しました。
(○年も前のことですが(笑))
ドキドキしながら面接にまわり、
一喜一憂していた日々。
nanakoさんもいろいろ考えた日を
すごしていたと思います。
新しい仕事、素敵な日々がすごせますように!

nanako さんのコメント...

くりぃむぱんさん こんにちは!
就職活動って本当に緊張しますよね~
試験なんてある会社だと、それだけでもう緊張MAXでしたよ(笑)
本番に弱い私は、漢字が思い出せなくて大変でした。でも会社を出た瞬間に全部思い出せたりして、もう笑い話にしちゃいますけどね(^^;
これからならない環境で、まだまだ気を抜けませんが、頑張りたいと思います。
ありがとうございました。