2008年10月24日金曜日

エドはるみを見た!!

先日偶然エドはるみを見てしまった・・・(^-^)v

久しぶりにBARで一人で飲んでいたのだが、店には私一人、
だれもお客様がいらっしゃらなかったので、もう好き放題くつろぎながら飲んでいたわけです。
そこへ一本の電話が・・・

BARのオーナーの一人からだった。
(この店は共同経営しているらしく、オーナーは9名いるのだ!)
そして「これからエドはるみさんと数名行くのでよろしく」という内容だった。
オーナー自身は後から向かうようで、それまでよろしく頼む!って事だったんだと思う。

え~エドはるみ~~!私大好き!
なんて思いながら、しばらくするとそんなことも忘れてバーボンを飲んでいましたら、いらっしゃいました。エドはるみさまご一行が・・
といっても、男性とお二人でいらっしゃいまして、どういう関係なのか????
さっぱりわかりませんでしたが、恋人というよりは仕事関係のような雰囲気がしました。

ジーンズ姿に上にはたっぷりとした感じのものをきていました。
そして芸能人だったら絶対使うアイテムのひとつ、帽子を深々とかぶっていらっしゃいました。
店内は暗いのでサングラスをしていたら、よく見えないと思います。
大きな窓際の隅の席に二人で並んで座り、こちらを見ないように、見えないように座っていました。
笑顔っていうよりは、真剣なお話?仕事のトラブル?愚痴?を話しているような雰囲気で
笑い声なんてものは、一切聞こえませんでした。

素顔をチラリと見ましたが、きれいな方でしたよ
そしてやっぱりテレビは太って見えるんですね!実物はさほど大きくありませんでした。
ジーンズもスラっとした足が印象的でした!

どうせエドはるみ様にお目にかかれるのであれば、あの明るい笑い声が聞いてみたかった。
でも仕方がないですね!プライベートな時間なんですからね!

9 件のコメント:

Nori さんのコメント...

勇気を出して、「実物もgooo~ですね。」ってやって欲しかった・・・。

hee さんのコメント...

テレビ情報詳しくないので
その方は実際見た事ないんだけど・・・
よくお名前はお聞きしまぁ~す。
去年くらいから凄い有名になられた方よね。
都会っていいなぁ~
1人BARなんて相変わらずカッコイイね~

nanako さんのコメント...

to tenko

確かに楽しそうな雰囲気だったらそれもありだよね
でも、なんか顔をかくして、真剣な話をしちるようだったので、ちょっと無理だったかな~

to hee

昨年あたりから爆発的に売れてますね
さいきんじゃドラマにも出ていたりして、かなり売れています。
でも、このバーは芸能人を含む芸能関係者が全員オーナーだから、そういうお客が多いのでしょうね!
しかし、そのオーナー人の中で少しでも私が好きな人がいればよいのだが、残念なことに全く興味のない方たちで・・・
ちょっと残念よね!

そういえば最近芸能人を多く見かけます。
先日は温水さんを見かけました。
うふ・・・嬉しかった(^-^)

Nori さんのコメント...

なになにぃ~っ!?
あ~たも、意外とミーハーじゃないの!
私の事言えないっつぅーの!

匿名 さんのコメント...

田舎者の私はゲーノージンに会ったこと無いです。。
東京に住んでいると、そういう偶然もあるのだなと改めて思いました。
いいなぁ~。私もエドさんに会ってみたい!!!
温水さんもいいなぁ~。

nanako さんのコメント...

to ちぃさん

確かに東京は芸能人に会う機会が多いと思いますが、私も会わないときはさっぱり見かけませんよ!
駒沢公園が意外と見かけるのは事実。
走っている芸能人って以外と多いんですよね!
駒沢公園近辺に住んでいる人も多く、そういう意味では、会う確立は高いですね!
でも、興味のない人にあっても、感動しないですよ(^^;;;

nanako さんのコメント...

to tenko

ミーハー???
私はtenkoみたいにミーハーじゃないですよ!
だって興味ないもん!
でも、竹野内豊にあったら、どうしよう
ドキドキしてきっと話せないだろうな~
(^^;;;

ruby さんのコメント...

わ~~エドはるみさんですか~
あの方は絶対キレイな方だと思ってます。
この前?売れ始めた頃?
電車移動をしていたり、付き人がいなかったり、衣装とかも自前だったり。。。
とても頑張り屋さんなんだな~と
思っていました。
さすがにこの忙しさでは、多少その頃とは
状況も変わったでしょうが・・・
でも、人として芸人として
頑張っている人は、輝いて素敵に見えるんだと思います^^

nanako さんのコメント...

to ruby
とってもきれいでしたよ!
やっぱり生き方が美しい人って
絶対美しいんだよね!
今度会うチャンスがあったら、ぜひあの素敵な笑い声を聞いてみたいな~