2008年1月11日金曜日

9連休の製作:迷彩柄のパンツ


フリースパンツと同じ型紙で作りました。
(従ってサイズはまだ大きい(^^;)
両サイドにポケットが前後についています。
左端に選択表示のタグを付けました。
本当はこの生地、私のバッグを作ろうと思って買ったものです。
遠足に持っていくバッグが無かったので、作ろうと思ったのです。
でも忙しくて自分のバッグを作る時間が無く、
結局子供のパンツになってしまった。(><)

残布があるので、あまり大きいバッグじゃなければ、自分のバッグも作れそうなので
ま~次回トライしたいと思います。(^^;

3 件のコメント:

hee さんのコメント...

凄いねぇ~作品のオンパレードだね
本当に凄い!の一言でござんす♪
残布の作品で鞄出来たら
親子おそろでこの生地で
コーディネートしたら超可愛い♪
目に浮かんじゃう姿だわよ~~~

ruby さんのコメント...

ホントに沢山作りましたね~~
小さなタグをつけるところがにくい!!
私も最近の遊び過ぎに少々反省しているところです(^^;

nanako さんのコメント...

久しぶりに作りましたね~
9連休あると、子供と遊ぶ時間も作れたし
洋裁も出来たし・・・
時間があるって素晴らしいですね

小さな作品ばかりですが、
やっぱり物を作るって楽しいですね
これからも作り続けます(^-^)v