2008年1月21日月曜日

ミッフィーゲット!!


もたいました~~~lowsonで・・・
昨年12月から始まったミッフィーグッズキャンペーンです。
本当はフォークもあったんですが、それには間に合いませんでした(><)
でも、かわいいですよね!ミッフィーって・・・
器もとても小さくて、ナッツ類やラムネなどのお菓子を入れるのに、ちょうど良いくらいのサイズです。
コレをもらう為にランチはLOWSONで必ず買うようにしていました。
会社の近くにlowsonとampmとファミマがあるんですが、ほとんどampmに行っていました。
なぜならパスタが美味しいのと、牛角サラダがあるからです。
LOWSONのパスタは大盛りだったり、今いち美味しくない。それにおにぎりも種類は沢山ありますが
私が好きな種類のおにぎりがほとんど無い。LOWSONでよいと思うのはサラダだけです。
デカ盛サラダが結構あって、ドレッシングも別売りで好きなものを選べます。
キャベツの千切りがほとんどのサラダなど、ダイエットしている人、思いっきり野菜を食べたい人には
お薦めです。
ようやくゲットできたので、これでlowson生活から解放されます(^^;

5 件のコメント:

hee さんのコメント...

やっぱ私もLawsonだったらampm派だなぁ~あ~~~懐かしい~~~
でも一番好きなのはセブンイレブン♪
味が全く違うよね!
しかし凄いねぇ~子を思う親心って
いうのは!毎日Lowsonで買って
頑張ったなんて ホント凄いよ♪
これが本当のご褒美だね♪

Nori さんのコメント...

よくやった!いいなあ、気の利いたものがもらえて・・・台湾のコンビにもよくシール集めてプレゼントあるけど欲しくない物が多いです。ちなみに今、傍のセブンイレブンでは、ドラエモンのフィギュアですよ。ミッフィーといえば、息子もミッフィーのカップが始めてのカップでした。意外と無口だし、甘すぎず辛すぎないキャラだよね。ポイント集めと言われればやっぱり「ミスド」ですねん。以前は台湾にミスドが無かったので、いつも帰国する度に食べまくって何かしら入手してました。なぜか燃えるポイント集め。相手の策略にドップリでんねん。

nanako さんのコメント...

そういう意味では、日本の景品って結構いいよね!
以前passcoだっけかな?
リサとガスパールのサンドウィッチボックスが景品で、一生懸命パン食べて集めました。
かわいかったよ!
キャラクターって重要だよね
ドラえもんじゃイヤだけど、ミッフィーだったらいいかも・・・見たいな・・・
やっぱりインパクト強すぎないキャラクターが私は好きだな~

また何か集めたら報告しますね!

ruby さんのコメント...

ミッフィーゲットおめでとう!!
こういうのなかなか達成したことないので、
ちょっとテンションあがっちゃいましたよ~
ミッフィーわたしも好きです!

ただ私の母がサンクスのムーミンシールを集めているのですが、
締め切りがもうすぐで。。。
ちょお~~と
協力しなきゃ!!って
思わせてもらいました^^;

nanako さんのコメント...

rubyさん
ムーミンなんて、かわいいじゃないですか
是非協力してゲットして欲しいです
がんばって~~~
&結果聞かせてくださいね