2008年1月16日水曜日

ZZZ・・・寝顔は天使・・・


寝ている子供は天使です。(^-^)
この寝顔を見ていると、かわいいな~って思うんですが・・・
起き出すと悪魔?に変身するのです。

これは「しまじろう」のDVDを見ながら寝てしまった時の写真です。
抱っこしているのは”ボス”という名の犬のぬいぐるみです。
ぬいぐるみを抱えたままDVDを見て、そのままzzz・・・
そーっとソファーに横たわらせて、毛布をかけて・・・
やっぱり寝顔は天使です(^-^)

4 件のコメント:

hee さんのコメント...

こりゃまたきゃわいい~
なんて可愛いの?
そして更に罪作りなのは
この寝顔見てると気持ち良さそう
でこっちまで眠くなってきちゃう(^_-)
リラックスさせてくれる画像だね
子供の寝顔を天使と言う意味が
凄く解った一枚だったよ~

Nori さんのコメント...

ほんとに、天使だよねー。鼻くそついてても天使なのよねー。思わず食べたくなっちゃう。

ruby さんのコメント...

もおお~~~かわいい~~
いいないいな~~
これ以上の幸せないんじゃないかな~~って思います。
羨ましいです!!

nanako さんのコメント...

寝ている子はみんな天使に見えます。
よだれたらしてても、口をぽっかり開けてても、かわいいですよね
ずっと寝ていて欲しい~~~
って悪魔の時に思うことがあるのは、私だけでしょうか・・(^^;