2008年5月22日木曜日

ひとりごと・・・(^^;

自分のブログを何となく見ていたら、なんだかとっても
「親父くさい」
って思ってしまった。

ピザまでは良かったんだけど、ここ最近更新したブログネタは、
梅干
橙酢
塩らっきょう
どうみても渋すぎる。


自分で言うのもなんだか、かなり親父好みな事を自覚した次第です。(^^;
ココまでくると「ヤバイのでは」と思ってしまった。
でも好きなものは好きなわけで・・・

NANAKOのひとりごとでした・・・

5 件のコメント:

hee さんのコメント...

1人ごとなのでコメントは
控えた方がいいかなぁ~(*^^)
なんて思ったんだけど♪
オヤジじゃなくて古風というか
日本的というか美味しいもの好き
というか・・・
ステキじゃないのよ~
そんな拘り好きよんっ。

nanako さんのコメント...

heeちゃん
いい事言うね~(T.T)泣けてきたよ・・・
古風っていうか日本的・・・さすが・・・

たぶん私は食に対する欲が深いだと思います。でもいいよね!
食欲とはそういうものだよね(^_-)

Nori さんのコメント...

久しぶりにナナコのブログとコメントを見て、笑いました。
「ああた、何を今さら言ってんの?」
奈々子は高校卒業した頃から、「おやじ道まっしぐら」だったじゃあないですか。
まあ、昔はまわりから、「渋いね~」と言われて「そうでしょ。そうでしょ。」してた時代はとうに過ぎ・・・「おやじ」そのものリアルタイムに重なってきてしまっているところが非常にマズイ。
ので、何か作戦をかんがえねば・・・。
「素食好き」とか「オーガニック好き」とか、健康志向を前に出していきましょう。

ruby さんのコメント...

ええ~~
そんな風に考えていなかったし・・
料理知識のない私としては
相当勉強させていただいてますよ~

nanako さんのコメント...

to tenko
久しぶりにコメント書いてくれたと思いきや、いきなり「ああた、何よ今更」なんて・・・
確かに昔からそうでした!でもそんな切り捨てた言い方しなくったって(;_;)
これからはスローフードとか、健康オタクって事にするわよ!精進料理大好き~ってね!

to ruby
あぁ、なんて優しいコメントなんでしょう
そんな風に言って頂けると、涙がぁ・・・
これからも遊びに来てねぇ~

それにしても、どっかの誰かさんとは大違いだわ~
ね~tenko(^-^)