2008年5月29日木曜日

BIRTHDAY PRESENT

今日は先日旅行に連れて行ってくれたすみれさんのお誕生日!
旅行中は大変お世話になったので、お誕生日プレゼントに花をを贈りました。



いかがですか?かわいいですよね~喜んでくれるといいんだけど・・・
なんかちょっとバレンタインみたいだな~とも思ったんですが・・・
ま~いっか!かわいいから・・・(^^;

ちなみにこの花屋さんはネットで探したんですが、面白いアレンジメントがたくさんありました。
愛知県にある花屋さんで、発送する前にこうやって撮影して、発送報告と一緒に画像を送ってくれます。
どんな花が届けられたのか?ちゃんと見る事ができるので、とても良いサービスですよね!

8 件のコメント:

hee さんのコメント...

これは喜ぶね♪
私なら感動しちゃうなぁ~
ステキ♪ステキ♪
リボンの掛け方が凄い可愛い♪

nanako さんのコメント...

to hee
喜んでくれるといいんだけど・・・
女性はいくつになっても花を贈られると嬉しいもんだよね~

でも、さっき本人からメールがきて、
とっても嬉しいけど、私の為にお金を使わないで!って言われてしまった(^^;
気にしてくれているんだよね!私のこと・・・
やっぱりありがたい人です。

ruby さんのコメント...

うんうんかわいい~~^^
ネット注文なのに 親切ですね~~
最近はネットでいろいろ買えるから
便利ですが、不安もつきものですもんね~~
でも!
今回は 大成功でしたね~~
よかったよかった^^

nanako さんのコメント...

to ruby
うんうん、本当に便利になったよね~
ネット販売って販売する側も、利用する側もメリットあるから、いいよね~
改めて便利な時代だな~って思うよね!

買い物に行く時間があまりなので、ネットで買い物ばっかりしています(^^;

chemmy さんのコメント...

このお花すっごく素敵~!!!
今までほとんどお花をもらったことがない私は、誕生日にこんなプレゼントをもらったらすんごく感激だな~!!って思っちゃいました☆
お花って何度もらっても、いつもらってもうれしいですよね♪
そういえば、アメリカに来てから私もネットショッピングばっかりしてます!
ほんと便利ですよね~!!

nanako さんのコメント...

to chemmy
やっぱり花って嬉しいですよね~
そしてネットショッピングは確かに超~便利!
最近は海外発送してくれるところも多くあるから、アメリカに居てもあまり不便じゃないですよね!
便利な時代に感謝ですね!

Nori さんのコメント...

へー。私も海外にいるので、よくネットを使ってプレゼントしたりしますよ。便利ですよね。しかも年々いろいろ凝ったアレンジや和菓子がセットになっていたり花の種がついていたりとバージョンアップしてますね。母の日、敬老の日によくつかっています。去年は流行りのプリザートフラワーなるものを、今年は花柄のハンカチを送りました。

nanako さんのコメント...

to tenko 
やっぱ便利だよね~
それにギフトも凝ったものが沢山でてるよね
ブリザーとフラワーって綺麗だけど、まだちょっとお高めだよね!
でも、ずっと枯れないんだから、やっぱりちょっと高くても、ステキだね!