2008年2月28日木曜日

社長です (--;

私が働いている会社の社長です。
うちの会社は喫煙所が外にあります。はっきりいいますと、非常口が喫煙場所です。冬は寒いし、夏は暑い。でも仕方がありません。非喫煙者の権利もありますから、吸いたい人が出て行くのが当然ですから・・・
でもって、社長が寒空の下タバコもつけず喫煙場所で一生懸命メールを打っていました。何をそんな寒い場所でタバコも吸わず、一生懸命入力しているのか?不思議に思っていました。
しばらくして社長が戻ってくると、「今みんなにメール送ったから」というのです。何か資料を送ってきたんだと思い、開いてみるとコレ↓が送られてきたんです。



もうバカでしょう~(--*) なんですか?これは????
もしかしてさっき寒空の下で一生懸命これを作っていたの?と聞くと、苦笑い・・・
やっぱりアホだ・・・
人を笑わせたり楽しませたりするのが好きな人ではありますが、仕事中に真冬の外で自分の携帯で自分を撮影して、社員に送るってどう思います???
楽しい人でもあり、あほな人でもあり、でも憎めない人でもありますね(^^;

6 件のコメント:

ruby さんのコメント...

うわぁっ!!びっくりした~~
でも、おもしろくって、
チャーミングな方ですね^^

nanako さんのコメント...

はい、大変チャーミングな人です。
ちょっと画像が大きすぎましたね
自分で開いたときもビックリしました。(^^;

hee さんのコメント...

ええビックリしたぁ~
の一言しか出ませんでした(*^^)
でも楽しそうな方ね
ユーモアがあるっていうの?
なんと表現していいか解らないけど・・・

nanako さんのコメント...

heeちゃん
コメント複雑よね~
だって、本当にビックリするでしょう?
私だって最初はビックリだったよ
これが送られてきたのが携帯だったからいいけど、PCだったら・・・って持ったら、怖すぎる~~~
でも、良い人ですよ(^-^)

Nori さんのコメント...

こういう人の事、「憎みきれないろくでなし」って言うんでしようね。つぶらな瞳が開いてなくて良かった・・・びっくりしたもん。

nanako さんのコメント...

tenkoko
ちょっと衝撃的すぎる映像でしたね
でも、さすがだね~
「憎みきれないろくでなし」
よくいったもんだ~
いい意味あってると思う・・・