2008年7月18日金曜日

1st annversary

7月18日でちょうどブログを始めて1年が経ちました。(^-^)v

   長かったような?

   短かったような?

   やっぱり早かったですかね?


   誘われて始めたブログですが、結構はまってしまい・・・
   みんな更新遅いから、1人でムキになっていました。(^^;

これからも気まぐれ(cupricious)更新していきたいと思います。
コメントを残してくださる皆さま、これからもよろしくお願いしま~っす!

6 件のコメント:

おねえタマ さんのコメント...

おめでとうございます~ぱちぱちぱち☆
一周年を前に、nanakoさんのブログを知ることができて、tamaはとてもうれしいです。
そして、いつもペリカン荘に遊びにきてくれてありがとうございます!
住人一同、エア夏ギフトを差し上げます☆
(すみません、エアギターと同じ意味で実物は無いんですけど(笑))

hee さんのコメント...

おめでと~~~♪
一年てホント早いよね。
今までって振り返っても
あの時何処行ったんだっけ?
何してたんだ???
なんてうる覚え多かったけど
今では、あ~あの時って
こんな事したんだよなぁ~
なんてブログ見て思い出したりして
結構懐かしがっちゃってる♪
楽しいよね♪これからも楽しもうね(^_-)-☆

nanako さんのコメント...

to tamaさん

ありがとうございます。
tamaさんはブログを始めて何年になるんですか?
ブログを通じて、いろいろな人ととお知り合いになれて、私も嬉しく思います。
これからもよろしくお願いしますね!

nanako さんのコメント...

to hee

そうだね!ブログって絵日記?写真日記?みたいで昔のを見ると笑ってしまたりしますよね!
heeがアメリカに行ってから始めたブログだけど、今では私自身が楽しんでします。
heeちゃんももう少し早く更新してくれると、私ももっと楽しめるんだけど・・
ま~お互い無理しない程度に楽しみましょうね~(^_-*)

ruby さんのコメント...

1年経つんですね~~
おめでとうございます^^
確かになかなか
更新が出来なくて・・・
せっかくのblogという場をフル活用していなければ楽しさも半減なんだろう・・と
思います。反省ですね~~
nanakoさんは沢山の方のコメントなどなど
思いっきり楽しんでいるんだな~~って思いました^^これからも
宜しくお願いします。

nanako さんのコメント...

to ruby

いつもコメントありがとう!
更新作業って結構時間がかかったりしますよね!
私も今までは出来ているけど、これからはわかりません。
それでも自分のペースで楽しみながら続けていけたらと思います。
これからもよろしくね!