2008年7月14日月曜日

着せてみました!

先日作ったパンツを着させてみました。
久しぶりに気に入ってもらえたので、記念に1枚(^^)



私自身がブルー系の服を全く着ないので、子供の服もブルー系が少ないんです。
だからこのTシャツとパンツの組み合わせばっかりになっています(^^;

いつも少し大きめに作っていたのですが、これはぴったぴったに作ったので、今年の夏で着れなくなりそうです。今年は一杯着せなくちゃだわ~^^

10 件のコメント:

おねえタマ さんのコメント...

とっても似合っていますよ☆
手をきちんと横にして立っているのがカワイイです。
しかも顔に・・・「もののけ姫」に出てくる「コダマ」の顔が描かれているような・・・私だけですか、そう見えるのは(笑)
見事にカモフラージュされています。

くたくたになるまで着ると、服もきっと喜びますね!

nanako さんのコメント...

写真とるから、立って~っていったら、こんなビシっとしたポーズになりました。

確かに顔、コダマに似てますね~
適当に選んだだけなので、気がつきませんでした。

今年はコレを一杯きて、次は親戚宅へ譲り渡します。下に着てくれる人がいると、いいですよね~(^-^)

hee さんのコメント...

凄い可愛い♪
私も一瞬「千と千尋の」カオナシ?
とも思いましたが、そおそお♪
これは正に「コダマ」!!!
さっすが!!です(^^♪
ってパンツの話から横道反れすぎねっ。
少し余裕ありそうだけど子供の成長早いもんねぇ~~~。
来年は何号サイズになってるんだろうね
またその成長も楽しみの一つね(^_-)-☆

nanako さんのコメント...

to hee
このパンツ余裕ありそうだけど、実はウエストが小さいっていうか、ズボンの上げ下ろしが結構キツイ状態です。
お尻の大きさくらいに仕上げてしまったみたい・・
だから今ピッタリって感じですよ!

heeちゃんからもらったTシャツがぴたりでしょう!thank you!

ruby さんのコメント...

ブルーとバッチリ合っていますね~~
いい感じです。
そして
子供に手作りの洋服を着せてあげるなんて~~私には夢のようで
とっても羨ましいですよ^^

nanako さんのコメント...

to ruby

子供の服を作るのは楽しいけど、男の子だと作れるものって限られているからね~
女の子だったら、もっといろいろ作れるのにね~
無いものねだりですね・・・

くりぃむぱん さんのコメント...

私もこの前、兄くまりんのズボンを作りましたよ!
男の子の服って、なかなか作れないのですが、
くまりんのばかり作っているとひがみそうなので、作ってみました。
パッチのポケットをつけて、ポケットのヒダの中の色を変えたり頑張ったのですが、
兄くまりんの感想は特になし・・・
というか、気がついてないかも。
男の子ってそんなものなのね・・・

nanako さんのコメント...

to くりぃむぱんさん

男の子って女の子に比べると反応が悪いですよね~(笑)
作り手の思いなんてお構いなしかも・・・
それでも大人になってから、懐かしく思ったりするらしいですよ!
今は無反応で物足りないかも知れませんが、お互いめげずに作りましょう(^-^)

Nori さんのコメント...

っていうか、この「気をつけー!」が可愛すぎるわ。

nanako さんのコメント...

to tenko

上手に気をつけ~しているでしょう?
ビックリしちゃった。私も・・・
だいたい写真を撮るというと、変顔するのに、今回はビシ~って気をつけするからさ~
緊張感が失われないうちに撮影しなくちゃなんて、私自身も急いじゃったりして・・・(笑)