2008年7月10日木曜日

ひとりごと・・・鶏ハム・・・

昨日またしても鶏ハムを仕込んでみました。ウッフン・・・
今回はすりおろしたガーリックをまんべんなくすり込んでみました。
その他にハーブミックスとベーリーフをつかってみました。

   どんなお味に仕上がるのでしょうか???

   ウッフッフ・・・ なんだかワクワクしちゃう・・・

   ガーリックって合うかなぁ~?
   
   ウッフッフ・・・ やっぱり楽しみ・・・

4 件のコメント:

hee さんのコメント...

いやぁ~楽しみ♪楽しみ♪
色々やってるねぇ~(^_-)-☆
今度食べさせてぇ~。

Nori さんのコメント...

一回目にヒットすると、すぐ二回目に取り組み、一回目と同じにすればいいものを、いい気になって、バージョンアップし過ぎて、絶対失敗して、悔しくて、三回目に一回目と同じやり方でやってそうしてるうちにヘトヘトになったりしない?わたしだけ?

hee さんのコメント...

ある!ある!そ~いうの!!!
多分Nanakoもそうだよ!きっと・・・
なんちゃってぇ~
いえいえ楽しみにしております(#^.^#)

nanako さんのコメント...

to tenko&hee

う~ん、今回はちょっと塩加減が足りなかったけど、あんまりそういう経験ないかも?
あるのかもしれないけど、都合の悪いことは忘れる性格なので・・・(^^;

でも、いろいろ作って失敗して、また研究して、それで料理は美味しく変化していくんだと思います。
基本的に私は失敗してもめげません。
ちょっと失敗しても意地でも食べます。
そして、お腹に入ってしまったら、忘れちゃいます(^^;
都合の良い性格なんですぅ・・・