2008年6月24日火曜日

自分で言うのもなんなんだけど・・・

ふっと自分のブログタイトルを見ていたら、6月だけでスゴイ行
数えてみたら、ちょうど23項目ありました。
これは毎日更新しているに等しい数です。

     すっご~~い更新率!

自分でもちょっとビックリしてしまいました。

基本的に土日は更新してないはずなのに・・・

単に暇なんじゃないか・・・というご指摘もあると思いますが、

これからも楽しみながら更新していきたいと思います。

以上、nanakoの独り言でした(^-^)

4 件のコメント:

おねえタマ さんのコメント...

こんにちは、tamaです。
元気になって、またブログを楽しんでいらっしゃる様子、うれしいです☆

エプロン、かわいいですね!手がこんでます・・スゴイ。今は、昔とちがって、通園バッグとかランチセット(巾着やお弁当袋)は作らずとも売っている(しかもハンドメイド風)なか、お母さんが作ったグッズは、愛情がこもっていていいものです!

これからも作品をどんどん披露してください。あと、ごはんも・・・にやり。

nanako さんのコメント...

tama さん
こんにちは!
tamaさんをはじめ、みなさんの暖かいコメントに励まされ、楽しんで続けることにしました。
本当にありがとうございました。

エプロンは何となくデザインが同じようになってしまいましたね!下書きした時期は全く違うんですが・・・(^^;
これからも楽しんで作っていきたいと思っています。
でも、あんまり作れる時間が無いんですけどねぇ~

hee さんのコメント...

わぁ~そんな沢山あったの?
確かに見る度に アッ!また新しい!!
なんて楽しんでたけど
そんな沢山あったなんてビックリ(^^♪
でも絵日記というか画像日記だもんね♪
いいねぇ~
私ももっと楽しもう~っと♪

Nori さんのコメント...

たしかにPCの前に座るかDVDをデッキに入れるか、毎日究極の選択です。
どっちも始めたらあっと言う間に時間が経っちゃって、それに加えてDSをやるとなると、徹夜という事になり兼ねないのですが、どれも大好きでやめられませんわ。
でもまあ、やりすぎは長続きしないので気楽に楽しくやりましよっ!