2008年6月20日金曜日

ZZZ・・・TEDHY ふ~



まっすぐに前足を伸ばして顔にピッタリくっつけて寝ている愛犬TEDHYです。
なんかぶ~ちゃんみたいですよね(^^)

ここは私の部屋のベッドです。何故かココが好きらしく、いつもこの場所で寝ています。
       
      ふにゃ~眠いのに~起こさないでよ~~~

そんな文句を言ったかどうかは?わかりませんが、撮影が終わると、ごろんと向きをかえ、
横向きになって寝てしまいました。

       休日の午後のひと時です。  しわわせ~~~

5 件のコメント:

Nori さんのコメント...

こんなぬいぐるみあるよね。むちゃくちゃ可愛いな。私もがんばってペットのクワガタのラブリーなショットに挑戦するぞ!

ruby さんのコメント...

うひゃ~~かわいいの~~
心癒される1枚でありました。
ありがと~~です!!

nanako さんのコメント...

to tenko
ペットのクワガタはどうやったらラブリーなポーズをしてくれるか?
そこが問題ですね・・・
でも面白いのが撮影できるといいね~

to ruby
気持ち良さそうに寝ているでしょう~
ペットって、何が無い仕草がかわいいよね~
またいいショットが撮影できたら、アップしますね~(^-^)

hee さんのコメント...

きゃわい~♪
撮影待っててくれたのかね☆
終わったら向き変えたなんて
役者魂入ってるかのようじゃない(^^♪
休日の午後のひと時にTeddyが
癒してくれたんだねぇ~

nanako さんのコメント...

to hee
久しぶりのかわいいショットです。
いつも動いちゃうのに、今回は動かなかったのよね~
やっぱり役者魂かしらね~^^
顔自体はかわいいわけじゃないんだけど
このポーズがかわいいのよね~
どんな格好で寝てるの?って感じよ!
笑えるよね~動物ってさ~